Press "Enter" to skip to content

*Coucou Posts

システム手帳。

手帳に悩み出していたら
システム手帳を買ってしまいました☆

そして、リフィルを自作していました☆

マンスリー。(既に書き込みしててすみません↓)

ウィークリー。

土日祝はあまり仕事をしないようにと、あえてスペースを小さくしております。
オンオフつけるの大事!

そしてアドレス帳。

TwitterとかのDMが出来る人なのかもチェック欄をつけてみました☆

 

ここまで作っておいてなんなんですが
やっぱり……ほぼ日手帳weeks愛が凄くて(笑

 

なので一旦システム手帳活動は休止にvvv

 

本当困ったちゃんですね。手帳の悩みは尽きません……

 

バレットジャーナル。

ようやく12月分のバレットジャーナルページ用意出来ましたっ(*´꒳`*)

img_1850.jpg

今まで、収支関係って一覧みたいな感じで、一番後ろにまとめていましたが、月毎にしようとしました!

今月は間に合わなかったので手書きですが、専用フォーマットはまた作りたいと思います!

カクリエというヤツが気になっていて、それをバレットジャーナルにしようかと思っていましたが、やはりメイン手帳のほぼ日手帳weeksのメモ帳でやろうと思いました。

挟めるので、持ち運びにもスマートですよね。

Weeks用に使えるシートを今月中に作っていけたらいいなぁ。